アンパンマンのうさぎ

世の中の先輩に教えてほしいこと 文化構想学部

気づいて変わった人・新世代【りゅうちぇる せやろがいおじさん・藤井隆】社会は変えられる





みちょぱ「男にいい体と思われたくてこの体になってない」 同性の支持集めるマインド - wezzy|ウェジー












平野紫耀:完璧な紳士✨ - YouTube





















Sexy Zone CHANNEL メンバーの恋愛観まる分かり!恋愛抜き打ちテスト(前編)


SexyZoneの化粧事情*セクゾ書き起こし - YouTube
聡マリの感覚に風磨くんが追いついてないかんじ




















【イクメンなだけじゃない】りゅうちぇるの生き方、考え方【りゅうぺこ】【Twitterで話題】 - NAVER まとめ












男性と女性見てる世界のズレ【自衛がたりない?もっと?】【日本は治安いい?】 - NAVER まとめ












オカマ役に関して妻が嫌がったからやらなくなった、というのもありますが、これも違います。

15年以上前、ある雑誌で藤井隆はオカマじゃないくせにオカマを馬鹿にしている、と書かれた事があり、その時、自分の本意では無かったので色々考えました。

その記事の最後にカルーセル麻紀さんが『別に彼はネタでやってんだからいいじゃないか』という意味のコメントを残して下さりぼく自身は救われたのですが、笑って下さる方がいる一方で不愉快にさせている事を知りこれからどうして行こうかと考えました。

新喜劇の、あるひとつのギャグが放送上不適切な言葉となりカットを余儀なくされ、ぼく自身も現状を理解し、だんだん無くなっていった、って感じです。

作家さんが考えて下さり、衣装さんが探し回って見つけてきて下さって、先輩がアドバイスして下さって、やっとこさ出来てたひとつの役柄ですが、それで色んな所に飛び出すチャンスを頂きぼくはラッキーでした。

確かに悩む事もありましたが、それ以上に得た事が多かったので、ラッキーだったと思います。

長くなりましたが、これからも変わらない部分もあると思いますが、変わっていきたいと思います
出典 (2ページ目)藤井隆が「オカマキャラ」を封印している本当の理由 - wezzy|ウェジー


(2ページ目)藤井隆が「オカマキャラ」を封印している本当の理由 - wezzy|ウェジー










































乃木坂46メンバーそれぞれの答えからは、結婚観の多様化が浮かび上がった。白石や秋元のように「いずれ結婚したい」と憧れを抱く女性もいれば、齋藤のように「結婚だけが幸せじゃない」と考える女性もいる。ミュージカル女優としても活躍している生田は、結婚を“キャリアの転機”と捉え、そのタイミングについて慎重に考えているようだ。

 大前提として、結婚する/しないという選択肢があるのはもちろんのこと、する場合のタイミングについてもさまざまな立場や考え方がある。それは、アイドルにとっても同じことのようだ。乃木坂46メンバーたちの等身大の結婚観は、女性ファンや視聴者の共感を呼んでいる。
出典 (2ページ目)乃木坂46「ひとりでいる方が気楽」「20代は仕事」 結婚観明かし女性の共感多数! - wezzy|ウェジー
















人をなんだと思ってる?日本の移民政策【技能実習生】 - NAVER まとめ







権力層が男性に偏っていることで起きている問題【判断が男性ばかりだと】 - NAVER まとめ


































【@小豆vs古川】男ウケを狙った1万円以内コーデ対決!!! - YouTube


【実家訪問】ぶんけいが生まれ育った淡路島に二人で行ってみた - YouTube