アンパンマンのうさぎ

世の中の先輩に教えてほしいこと 文化構想学部

多様性受け入れる受け入れない問題【すでにそこにあるもの】

隣組では、多様性を出されたら困る、家族でまとまらないといけないときに多様性出されたら困る、多様性に必要なのは人々の意識と制度サイボウズ
























早稲田は個性的!多様性!変わってる人多い!
って言われるけど、私からしたらどの人もそれぞれ十分変わってるところある、けど早稲田まで行かないとその個性を出せない社会にいるからだと思う


























































このツイートに対して




























【Twitterで話題】やっばり学校おかしいよ【ブラック校則、運動会】【違和感感じていいんだよ】 - NAVER まとめ