アンパンマンのうさぎ

世の中の先輩に教えてほしいこと 文化構想学部

何気なく言ってたかも…振り返ったみんなのツイート【ボランティア=無償?日本は治安いい?】

Twitterで見つけた、いろんな方の発言、ツイートです テーマの一つに偏っちゃったかもしれないですが、視点は複合的です、、Twitterジェンダー フェミニズム 社会学




























□自己の行動に責任を持つ尊い価値観、、、?はい??認知の歪みはげしすぎ






□命を張って家族を守るではなく、守らなくても安心な社会を作ろうよ、そのために犯罪行為や人権侵害に敏感になりたい




















□いざとなったら時に頑張るじゃなくて、、








□俺が聞いてるんだから、ちゃんと説明してよ、、??!






□国のお金で生かしとくのは、犯罪者を何年も生かしとくのは、、?その先にあるもの




□プチ別居ってなに、、、なんなん?








■批判があると、父親育児やめちゃうよ、、?ってなんなん(๑• . •๑)??






このツイートに対して