アンパンマンのうさぎ

世の中の先輩に教えてほしいこと 文化構想学部

【Twitterで話題】幸色のワンルームのドラマ関東地区放送中止、、、ってなんでなん?

私たちは、社会の中で生きている。被害者のことを笑ってるときもあったからめっちゃ嫌ではなかったはずと思っている誘拐犯も、今の状況が辛くていっそ誘拐されるほうがまし、って思ってる弱者も、誘拐じゃない別の方法で新しい人生を進めるように社会の側が手配していこうよ、と思っている人も、いる社会で。


だってさ、作者も実話との関連性を否定してるし、


だいたいこの話はフィクションだからね?ファンタジーだから


なんでもかんでも騒いで中止に追い込むのはよくないよ〜?








































フィクションだからね??




















■この記事がわかりやすいと大絶賛をうけてます


































■社会的弱者側がこのファンタジーを信じてしまうのはわかりますが、その気持ちを利用されないようにしたいのです















あのお兄さんというのは、漫画の中の誘拐犯のお兄さんのことを指していると思われます








『幸色のワンルーム』は醜悪なセカンドレイプである : 九段新報








関西地区で放送いいの?














最後に、考える材料として、