アンパンマンのうさぎ

世の中の先輩に教えてほしいこと 文化構想学部

iPhoneの充電コード300円〜 安く買えるところまとめ!

iPhoneコード、 家電量販店で買うと高いですよね!100均だとすぐ壊れますよね!ネット通販だと、どれくらい長持ちするのかわかりにくいですよね!しかも今すぐほしい!!そんな時におすすめ!コード 充電 iPhone 安い ダイソー 高い 破ける 壊れた 裏技 おすすめ Lightning ケーブル






100均もいいけど、、






→すぐ壊れる物と壊れない物の差が激しい


私も、1台目は、めっちゃ長持ちしましたが、
2台目は、すぐ壊れました、、(破れた?)


そこで!


フライングタイガーとメイソウをおすすめします!


→フライングタイガー の特徴 600円、布だから長持ち!






しかも種類いっぱい!光るやつも!




ストア検索


東京住みなら、こちらも!


miniso 名創良品


MINISO名創優品 全世界での店舗展開
日本では、
高田馬場、渋谷2店舗、池袋です